2013年4月6日土曜日

イレブンプラザステージにお越しのお客様へお願い


高田本町商店街アイドル『がんぎっこ』を応援いただき誠にありがとうございます。

『がんぎっこ』は高田本町商店街を広くPRしながら、幅広い地域の皆様に愛される商店街、そしてアイドルとなれるよう結成されたユニットです。

毎週イレブンプラザを中心とした本町商店街にてステージイベントを開催させていただいております。多くの方に気持ち良くライブにご参加いただくために以下の点にご注意頂ますよう、お願い申し上げます。

  • イレブンプラザ広場は大変込み合う場合がございます。通行されるお客様、イレブンプラザ各店へ出入りされるお客様に支障がありませんよう、出来るだけステージ前へ詰めてご鑑賞ください。
  • お客様によるステージの動画撮影・録音については原則禁止とさせていただいております。ご協力をお願い申し上げます。
  • ステージの写真撮影はライブ中・後に関わらず行なっていただいて構いません。その際、皆様譲り合いながら撮影くださいますよう、お願い申し上げます。
以上、皆様方のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


がんぎっこメディア掲載情報(新潟日報)

新潟県内全域に発行される新潟日報様にがんぎっこ始動の記事を掲載いただきました♪

ちょうど同じ週末に新潟で開催された日本カワイイ博の記事とともにアイドル系なひとくくりとして同じ面に掲載されました!

商店街の若手経営者によるがんぎっこプロジェクト。アイドルを支えるプロジェクトメンバーはまだまだアイドル知識に乏しい駆け出しですが(汗、商店街と共にがんぎっこを盛り上げていけるよう頑張りたいと思います♪

新潟日報(2013.04.01)

がんぎっこメディア掲載情報(上越タイムス)

上越タイムス様では4月1日付けの1面に大きな写真とともに「本町を元気に」の黄色い文字でとても賑やかに紙面掲載いただきました♪

商店街アイドルということで幅広い年代の方から愛される存在になれるか?商店街から上越全体を盛り上げられるか?これから継続するライブ活動で真価が試されそうですね♪

上越タイムス(2013.04.01)

がんぎっこメディア掲載情報(上越よみうり)

上越の地元紙である上越よみうりに3月31日(日)に行われたイレブンプラザでのステージを記事(1面)にしていただきました♪

高田本町商店街を盛り上げる「本町PRアイドル」として、上越ご当地アイドルプロジェクトJo志校!の派生ユニットとして誕生したこと。がんぎっこプロジェクト(略してがんプロ?!)のプロジェクトリーダーのコメントなどを取り上げていただきました。

右上にさり気なく「Jo志校!☆研究生募集♪」のバナー広告があるのがポイントです!

上越よみうり(2013.04.01)

2013年4月3日水曜日

がんぎっこライブスケジュール[4月]

高田本町商店街アイドルがんぎっこは、毎週日曜日午前11時より本町4丁目にあるイレブンプラザの広場でライブを開催いたします。

雪組・桜組、そしてJo志校!として勢揃いの回など、毎週パターンを変えて登場いたしますので、どうぞお楽しみに♪

また、本町商店街とのコラボレーションも少しずつ充実させていければと考えており、まずは、商店街のお店やイベントなどのPRタイムを少し作ってみたいと思っています。

ぜひぜひがんぎっこのライブの後は、本町商店街を散策して楽しんでくださいねヽ(^o^)丿

春は高田城百万人観桜会(会場となる高田公園へは本町商店街からも歩いていけますよ♪)も開催で賑やかな高田になりますが、本町商店街もがんぎっこパワーで盛り上げていこうと思います♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...