2014年3月31日月曜日

雪組ひろこさんより卒業のメッセージ

皆さんこんにちは。雪組のひろこです。
突然の活動辞退で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。
3月30日一周年という大切なこの日に、このステージに立てなかったことがすごく悔しいですが、なっつんの声で私の想いを皆さんに届けて頂けることとなり、なっつんには感謝しています。なっつんありがとう。

二年前の春フェスタでJo志校一期生のくるくるとゆりな達のお披露目ステージをこの本町へ見に行き、二人に憧れてJo志校に応募しました。今思うとその時から本町に縁があったんだなぁって思います。私をここへ導いてくれた二人はずっと私の憧れです。

最初の頃はファンの方が数人しか居なかったり思い描いていた理想と違う現実に頭を抱える日々が続く中で、ずっと変わらず応援して下さるファンの方々がいました。がんぎっこになって活動の場が安定し、やりたい事が楽しくやれるようになり、ようやくアイドルらしいグループになってきたら更にファンの方が増えてきて、今では沢山の方々に応援して頂けています。皆さん、がんぎっこを好きになって下さってありがとうございます。本町へ足を運んで下さったり、本町で食事やお買い物ををして下さったりしてありがとうございます。私達をご当地アイドルにさせる為に皆さんがこうやって本町へ来て下さっていたんですよね。私達のことを思う皆さんの優しさでご当地アイドルになれました。そして、少しでもご当地アイドルとしての役割を果たせたことを誇りに思います。
いつもこうやって私達を支えて応援して下さるファンの方々が私は大好きです。大きな声で応援して下さる方、素敵な写真を撮って下さる方、物販で並んで下さる方、皆さんの声や笑顔が私の元気の源です。これからも一生忘れません。
がんぎっことして、ファンの皆さんとメンバーとがんぎっこプロジェクトの方々と一緒に、永く続く本町の歴史の1ページを刻めたことがすごく幸せです。皆さんとメンバーの皆にはこれからもどんどんそのページを増やしていって欲しいなぁって思います。

そして最後に、念願の手つなのCD発売。会社で朝、新聞をふと見た時に知りました。嬉しさで溢れ出す涙を堪えるので必死でした。ファンの皆さんやメンバーや関係者の方々とこの嬉しさを一緒に分かち合いたかったですがそれが叶わないのが残念です。CDとして自分の声が形に残ることがとても嬉しいです。初めて手つなを披露した時の皆さんの表情や手拍子、このステージからの景色が鮮明に蘇ります。私にとってずっとずっと大切な曲です。

二年目になるがんぎっこは、メンバーも変わったりと新たなスタートをきりますが、これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。

そして、今まで応援して下さった皆さんありがとうございました。ありがとうとごめんなさいの気持ちが入り混じって上手い言葉が見つかりませんが、皆さんには沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当に本当に、ありがとうございました。

2014年3月30日
雪組 ひろこ



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net