2015年7月18日土曜日

がんぎっこTシャツ2015

いつも高田本町商店街アイドルがんぎっこを応援いただき、本当にありがとうございます。

7月も半ばを過ぎ、気温もどんどん上昇しています。
いよいよ夏の到来!
“夏” といえば “Tシャツ” !
ということで・・・
がんぎっこTシャツの第3弾が完成いたしました~!!!

今回のデザインも前回のTシャツと同じく、中井歩む先生(@jijomu)にお願いし、とっても可愛らしいデザインになっています。

フロントはがんぎっこの新しいロゴになっていて、 バックは本町商店街のマップになっています。

僕らの場所マップなので、歌詞に出てくる高田駅と儀明川も忠実に描かれています。
マップに描かれているお店は、タオルやスタンプなど、コラボグッズを作っていただいたお店です。

右下には『がんぎっこメイツ』と書かれていますが・・・
メイツには仲間という意味と、支えているというような意味があります。
コラボグッズ以外にも、商店街の皆さんに支えられながら、がんぎっこは活動できています。
『がんぎっこメイツ』には、商店街の皆さんと がんぎっこが、共に商店街一丸となって活動しているという意味が込められています。

今回のTシャツも、本町商店街をイメージしたものになっていて、あたたかい雰囲気が伝わってきます♪
中井先生、素敵なデザインを本当にありがとうございました!

この新しいTシャツは、7月26日(日)のイレブンステージ後の物販より発売させていただきます。

各サイズともに数量が限られておりますので、お早めにお求めくださいm(_ _)m

■がんぎっこTシャツ2015(僕らの場所MAP Tシャツ)
【カラー】ホワイト、グレー
【サイズ】S / M / L / XL / 3L
【価    格】3,000円(税込)
【発売日】2015年7月26日(日)イレブンステージ vol.91終了後の物販より
【購入特典】メンバー全員のサインをさせていただきます。

今年の夏も、がんぎっこTシャツを着て、本町商店街で盛り上がりましょう!
各サイズを用意したので、小さなお友達~大きなお友達まで、 たくさんの皆さんに着ていただけたら嬉しいです♪

■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...