2016年9月25日日曜日

キミニコイスル

「キミニコイスル」
作詞/作曲/編曲: まさ

なぜだろう 君の事を こんな(こんな)好きに(好きに)なったのは
桜咲く あの公園 君に出会ったよ

舞い降りた ピンクの花が
輝いた 君に触れた時に 恋に落ちたんだ

叶わない思いだとしても 優しく笑った 君が大好きなんだ
言えない思いを胸にしまったら 今日も僕はキミニコイスル


自転車を 押して歩く 潮風 吹いてくる

海沿いの 優しい風は
いつか見た 君と歩く夢を 思い出させる

叶わない思いでもいいよ 見つめられたなら 何も言えなくなるよ
溢れる思いを胸にしまったら 今日も僕はキミニコイスル


叶わない思いでいいのさ 君が進む道 君の夢の先
思い続ける事しか 出来ないけど
ずっと一緒に
君と
叶えたい夢を見ていたい 輝き続ける 君が大好きだから
前に向かう君を そっと 見守って 今日も僕はキミニコイスル



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...