2013年5月22日水曜日

このあとは...!?

皆さんも見たことがある、テレビを見ていて番組が終わった直後に出てくる「このあとは...」の告知。

先日のUXさんのegg!Live出演で新潟市におじゃまさせていただいたときに、がんぎっこメンバーも撮影してもらっちゃいましたヽ(^o^)丿

実はさっそく今週登場しちゃっています!!

見逃しちゃったメンバーはこちらの写真で、そしてこれからの登場はぜひUXさんの番組表をチェックして、前後の番組とともにご覧ください♪

このあとは...『アメトーーク!』 by あいみ&くるみ

このあとは...『マツコ&有吉の怒り新党』 by みほ

このあとは...『ロンドンハーツ』 by ゆりな&りりか

このあとは...『ストライクTV』 by ゆうゆ

このあとは...『ビートたけしのTVタックル』 by なつみ


▼UX新潟テレビ21 番組表
http://uxtv.jp/prog/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...