2013年5月26日日曜日

越後上越 上杉おもてなし武将隊さんと夢の共演♪

日曜日のイレブンプラザと言えばがんぎっこステージ♪ですが、じつは毎週土曜日にもイレブンプラザでは様々なイベントを開催しています。

越後上越 上杉おもてなし武将隊&がんぎっこ桜組

昨日はなんとっ!『越後上越 上杉おもてなし武将隊』の皆さんが見事な演舞を披露してくださいました♪ そしてそして、そのMCを務めたのが桜組の4名ヽ(^o^)丿

いつものライブステージとは違い、ちょっと緊張気味の桜組でしたが、おもてなし武将隊の皆さんに助けていただきながら無事に夢の共演を果たしました♪

お越しいただいた皆さま、越後上越 上杉おもてなし武将隊の皆さま、どうもありがとうございました!

・・・そうそう、イレブンプラザにある大型ディスプレイ見たことありますか?
デジタルサイネージと言うものなのですが、こちらでは高田のイベント情報、本町商店街の情報、そしてがんぎっこステージをはじめとしたイレブンプラザでのイベント情報をご紹介しています。実は、最近更新されてがんぎっこメンバーの写真もパワーアップしていますよ♪ こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

デジタルサイネージではがんぎっこの紹介も満載♪

さぁ、本日も昨日に引き続きがんぎっこ桜組が登場です!
はりきっていきましょ〜♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...