2014年6月22日日曜日

SUNRiSE

「SUNRiSE」
作詞/作曲/編曲: Masamichi Sudo
ギター: 青木 謙太郎

今 駆け出す先に
キミはいてくれるだろうか

ボクが前を向けるのは
キミが背中押してくれたから

ステージへと続く通路が
未来へと続いているような 光に満ちあふれている
そんな気持ちなんだ。 (ありがと♪)

  夜の闇が キミを包んだその時は
  どうかボクを思い出して

  陽はまた昇る キミの笑顔にまた逢える うれしいんだ
  まばゆく 強い ボクらの サンライズ

次の電車来るまで
キミと二人歩いてみようか

つい 寄り道してしまう
薫る本町(まち)を楽しんでいこう

逢うたびに 違うキミになる
ボクのまだ知らない顔見せて
いつの間にか時は過ぎて 乗り遅れちゃいそう・・・!

  キミを見てる 瞳そらさずに まっすぐに ずっとキミだけを見てる
  陽はまた昇る キミの笑顔にまた逢える うれしいんだ
  まばゆく 強い ボクらの サンライズ

(間奏)

夜の闇が キミを包んだその時は
どうかボクを思い出して

  キミを見てる 瞳そらさずに まっすぐに ずっとキミだけを見てる
  陽はまた昇る キミの笑顔にまた逢える うれしいんだ
  まばゆく 強い ボクらの サンライズ



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...