2014年6月5日木曜日

メンバーのTwitter利用ルールについて

いつも高田本町商店街アイドル がんぎっこを応援いただき、本当にありがとうございます。

普段からファンの皆さまに楽しんでいただいている『がんぎっこメンバーのTwitter』ですが、運営サイドよりTwitter利用のメンバーに対して次のようなルールを設定させていただきながら発信をさせていただいております。
Twitterご利用のファンの皆さまにもメンバー向けのルールを知っていただき、ご理解とご協力を頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■がんぎっこメンバー向けTwitter利用ルール

1)Twitter利用条件
基本的にTwitter利用は高校生以上のメンバーとする。(現在、中学生メンバーにはTwitter利用を許可しておりません。)

2)ツイート時間に関するルール
毎日深夜0:00〜翌朝7:00まではツイートしないこと。(公式リツイート、お気に入りも同様です。)

3)リプライ・ツイートに関するルール
ファンの皆さま、特定の個人(メンバーの友人も含む)に対するツイート・リプライは行わないこと。ただし、お気に入りについてはOKとする。
基本的に、ツイート・リプライに関しては、芸能人・有名人・企業・アイドル関係・運営・botに対してのみ許可します。

以上となります。

ファンの皆さまにおかれましては、メンバーへのツイート・リプライ、DMなどで連絡先や個人的なことを発信された場合、メンバーアカウントよりブロックさせていただきます。また、状況によっては定期公演など会場への出入り禁止などの措置を取らせていただくこともありますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

なお、ご質問・お問合せにつきましては、がんぎっこオフィシャルホームページの【お問合せ】ページ、または、Email( gangikko@gmail.com )にて受け付けております。

皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...