2017年3月18日土曜日

はな&ゆうゆ 写真撮影会

いつも高田本町商店街アイドルがんぎっこを応援いただき、本当にありがとうございます。

2人の高校入試の際は、あたたかく力強い応援をありがとうございました。
ファンの皆様や家族の皆様に支えられ、無事に志望校に合格することができました。
たくさんのお祝いメッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございました。


3月25日(土)に、撮影会を企画させていただきました♪
市内某所にて90分ほどの撮影会を予定しています。

はなさん、ゆうゆさんとお話ししながら、交流の時間をお過ごし頂けたらと考えております。



*************************


『はな&ゆうゆ 写真撮影会』

【日時】 3月25日(土) 13:00 ~
【定員】 15名
【参加費】 2,500円
【参加】はな、ゆうゆ


◆募集期間
3月18日(土)13:00 ~ 3月20日(月)20:00までとさせて頂きます。
その期間外の申し込みに関しましては受付出来ませんので、お間違えのないようよろしくお願い致します。


◆申込方法
下記の申込フォームよりお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a26454c6116255


◆注意事項
・お電話でのお申し込みは受け付けておりません。

・定員以上の申込みがあった場合は、抽選とさせていただきます。

・イベント参加に当選された皆さんに後日、集合時間・場所を連絡させていただきますので、携帯電話の方は、迷惑メール設定より「gangikko@gmail.com」アドレスを許可するよう設定変更してください。

・上記申し込みフォーム送信後、受付の自動返信メールを送信しております。もし申込み後1,2時間程度経過しても自動返信メールが届いていない場合、迷惑メール設定でブロックされている可能性がありますので、設定確認をお願いいたします。

・申し込みフォームが利用できない場合は必要事項(氏名、ニックネーム、携帯番号、メールアドレス)をご記入の上、gangikko@gmail.com 宛にメールでお申込みください。

・このイベントでの動画撮影は禁止とさせていただきます。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...