2013年6月16日日曜日

お魚にかこまれた?!がんぎっこ特別ステージ♪

本日はがんぎっこイレブンステージへお越しいただきありがとうございました!

メンバー勢ぞろいの特別ステージ&まちなかミニ水族館&ふわふわキッズパークと今日は広場がてんこ盛りでしたヽ(^o^)丿

11時からのステージでは、がんぎっこ雪組・桜組・夢組のメンバーがバラバラにユニットを組み計4曲披露させていただきました。

まずオープニングを飾ったのはゆりな&ゆうゆのペア♪


ゆりな&ゆうゆ

続いてみほ&はな。衣装もペアで揃えています♪

みほ&はな

3曲目は雪組のなつみ&あいみ、桜組のくるみ&りりかの4名が登場♪

あいみ&なつみ

ちなみに今日はユニット祭りでもありますが、私服祭りでもあったのです( ̄ー ̄)ニヤリ
普段のがんぎっこ衣装とは違った雰囲気も感じていただけたのではないでしょうか?

最後はメンバー全員がそろってのパフォーマンスでした!

ラストはメンバー全員で♪



そして、がんぎっこステージ終了後は上越市立水族博物館さんによる『水のいきものクイズ』開催です!

土曜日にも開催して、多くの子どもたちで賑わったこのクイズ大会。日曜日は水族館の館長さんがお越しになりました(^O^)

水族館の館長さんとスタッフの皆さま
がんぎっこメンバーがアシスタントでお手伝いしました♪
三択クイズに挑戦する子どもたちヽ(^o^)丿

クイズに正解した子にはピラルクの鱗がプレゼントされました!みんなお魚に詳しくなったかな?

水族館では7月より毎年恒例のイルカショーがはじまります。とっても人気のショーで、上越市だけでなく、市外・県外のお客様も多くいらっしゃいます。ぜひお楽しみに!

2013年夏季特別展『イルカショー』

さぁ、来週のイレブンステージはがんぎっこ桜組の登場です♪
ぜひ来週のステージもお楽しみに〜ヽ(^o^)丿


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...