2018年1月10日水曜日

高田本町商店街PRアイドル がんぎっこに関する大切なお知らせ

いつもがんぎっこを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、高田本町商店街PRアイドル がんぎっこの活動は、この春をもって終了することに決まりました事をご報告いたします。

がんぎっこの活動を継続するために必要なスタッフの体制維持、メンバー募集の難しさなど、がんぎっこらしくメンバーが全力笑顔で活動できる、ファンの皆様が全力笑顔でがんぎっこを応援できる。そんな時間と空間をこれまで通り提供し続ける事はこれ以上困難と判断し、活動終了という結論に至りました。
これまで応援して頂いたファンの皆様の気持ちを裏切るような決定に至った事を心よりお詫びいたします。

2013年3月31日のデビュー以来イレブンプラザや、遠征先へ、全国各地から応援に来て下さるファンの皆さんの存在は、ステージに立つメンバーはもちろん、私たちスタッフにとっても、大変心強いものでした。一緒に笑い、一緒に涙を流したあの日あの時が走馬灯のように思い出されます。そんなファンの皆さんと商店街を繋いでくれたのは、紛れもなくがんぎっこでした。現在活動している3人。いろいろな事情で卒業していったメンバーには本当に感謝の言葉しかありません。
残された活動期間、今まで応援頂いた皆様に少しでも恩返しが出来るよう、メンバー・スタッフ一丸となり活動して参りますので変わらぬご声援をどうか宜しくお願い致します。

ひとまず商店街アイドルという形でのPR活動は終了いたします。ただこの5年で得た経験の中に、魅力ある商店街にする為のいろいろなヒントを得ることが出来たと私は思っています。
青春時代のとてもとても大切な時間をがんぎっこの為に活動してくれたメンバーが、いつでも帰ってこられるように、ファンの皆様がいつでもふらっと立ち寄れるように「僕らの場所」を商店街の皆さんと一緒に守り続けたいと思います。

がんぎっこプロジェクト 代表 大嶋 英之
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...