2013年10月13日日曜日

いろいろなお知らせ

いつも高田本町商店街アイドルがんぎっこを応援いただきありがとうございます♪
最近は、こちらのブログからのお知らせが滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m

ちょっと溜まってしまっていたお知らせを放出♪

■お知らせ(その1)
フリーペーパー「cocola」11月号に雪組あいみ&桜組ゆりなが掲載されました。

cocola 11月号「バックの中身 見せてください」

毎月市内各所やJCV加入者のお宅にポスティングされているフリーペーパー cocolaさんの11月号の特集「バックの中身 見せてください」で雪組のあいみと桜組のゆりなのバックの中身が大公開されちゃってますヽ(^o^)丿

ぜひぜひ2人のがんぎっこ以外の一面も覗いちゃってください♪

cocolaお持ち帰りスポットは次のページで確認できます。


■お知らせ(その2)
高田本町のいいヒト・コト・モノを伝える情報誌「高田ほんちょう」Vol.03でがんぎっこのロングインタビューが掲載されました。

高田ほんちょう Vol.03

「高田ほんちょう」は高田本町まちづくり株式会社が発行する高田本町のことをより深く知ることの出来る情報誌で、今回が第3号。なんと!めいっぱいがんぎっこ推しで特集を組んでみました♪

見る用、保管用、サイン書いてもらう用(・・・いやいや、書きませんよ)に3部欲しいところかと思いますが、ぜひまだがんぎっこを知らない地元の皆さんに広く手に取っ手いただきたいので、お一人様1部でお願いしますm(_ _)m

高田ほんちょうVol.3は、イレブンプラザ、雁木通りプラザ、ミュゼ雪小町、ほっとステーション五番館などの高田周辺の主要施設、ならびに本町商店街店舗の中にも置いていただいているお店があります。
ぜひ高田本町にお越しの際は探してみてください!


■お知らせ(その3)
HAB北陸朝日放送さんの番組(イベント会場にて放映)に出演させていただきました。

北陸新幹線開業に向けて、北陸地域...のアイドルで盛り上げようヽ(^o^)丿ということで、金沢にあるHAB北陸朝日放送さんより映像を撮っていただきました♪
この映像は明日14日まで開催の「北陸ラーメン博&日本全国まんぷく祭り」会場内で放送される、エリア限定のPVとなります。

番組紹介映像「HABここだけ放送局・告知」をご紹介いただきましたので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿




以上、3つのお知らせでした。

怒涛の10月進行でバタバタとしてしまいお知らせが遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...