2013年10月24日木曜日

越後・謙信SAKEまつり2013に北陸新幹線仲間なアイドルがやってくる☆

今週末は台風27号の影響がとても心配ですが、本日夕方『越後・謙信SAKEまつり2013』が予定通り開催されることが発表されました。

そうと決まればがんぎっこメンバーも高田本町商店街を盛り上げるべく、台風を跳ね返す勢いでがんばっちゃいますヽ(^o^)丿

・・・でも、ちょっと私たちだけでは台風の威力に勝てないかも...?!ということで、今回は糸魚川と富山の北陸新幹線沿線仲間な元気なアイドルグループの皆さんの力をお借りしちゃいます♪

お隣の町 - 糸魚川をPRするアイドル『Geo☆Girls』さん

お隣の県 - 富山県をPRするアイドル『Vienolossi』さん


SAKEまつり初日の26日(土)15:00より、私たちがんぎっこも含めた3組のアイドルグループが登場しご当地アイドルまつりを繰り広げます♪

■越後・謙信SAKEまつり2013 ご当地アイドルまつり
  時間:  10月26日(土) 15:00 - 16:30
  場所:  雁木通りプラザ特設ステージ(上越市本町3-2-26 )
  出演スケジュール:  



これから北陸新幹線開業に向けて要チェックな沿線アイドルをぜひその目に焼き付けてください!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...