2014年4月1日火曜日

がんぎっこを応援くださる皆さまへ

高田本町商店街アイドルがんぎっこが誕生して、1年が過ぎました。本当に多くのファンの皆さま、そして商店街にお越しになったお客様に支えられて活動できた1年だったと思います。

先日、卒業を迎えた3人、ひろこさん、なつみさん、くるみさんには1年前のがんぎっこプロジェクトスタートからがんぎっこをとても良く引っ張ってきてもらえたと思います。本当に感謝です!そして、これからのそれぞれのステージでもぜひ頑張って欲しいですし、たまには本町商店街にもふらっと足を運んでもらえたらと思います。



これから2年目を迎えるメンバー、ゆりな、あいみ、みほ、りりか、ゆうゆ、はな、そして先日2期生として加わった、ほのか、れん、もかの9名には、さらに輝けるチームになれるよう頑張ってもらいたいです。また、私たちスタッフもそのためにしっかりとサポートするとともに、高田本町商店街もまた、彼女たちの輝きを借りてにぎわいが生まれるよう頑張りたいと思います。

高田本町商店街にお越しになるお客様、そして、がんぎっこメンバーを力強く応援くださる多くのファンの皆さま、1年間ありがとうございました。そして、これからの1年もどうぞよろしくお願いいたします!



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...