2014年10月19日日曜日

僕らの場所

「僕らの場所」
作詞/作曲/編曲: まさ


駅前全力で 自転車こぎながら
川を越えたあの場所に 僕はひとり向かうよ

見慣れた街並みで 君と待ち合わせ
少し違って見えたような 青く澄んだ空

  今 先に着いてた 君の横顔を見つけたんだ
  今 君が気が付いて 走り出した 僕の方へ

大好きさ そんな君の事 聞こえそうな胸のドキドキ
バレないように ごまかすけど きっと君にはバレてる

大好きさ そんな君の事 気が付かないふりしてるけど
君の手から ドキドキが僕に届いてるよ


二人で買ったアイス 食べてる君を見て
僕はふいに笑ったのさ オレンジ夕暮れ

  今 僕の指先 君の右ほほの溶けたアイス
  今 拭った僕を 君も見て 笑ったよ

大好きさ そんな君の事 平常心を装ってるけど
夕暮れも 赤くなった君の頬は隠せない

大好きさ そんな君の事 僕もきっと隠せてないね
ほほに触れた指先 少し震えてたの

  大好きさ ずっと君の事 いつか二人卒業しても
  宝物の思い出は 君と一緒に生きてる

大好きさ ずっと君の事 いつか二人大人になったら
またいつか この場所で待ち合わせをしよう

僕らのこの場所で



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...