2015年8月9日日曜日

Laugh! Laugh! Laugh!(ら!ら!ら!)

「Laugh! Laugh! Laugh!(ら!ら!ら!)」
作詞/作曲/編曲: まさ


ハイハーイ!皆さん注目でーす!
私たちは せーの   がんぎっこー!

笑顔と
元気と
大人の魅力で
今日も皆で Happy Time!

ところで今日もあっちいなぁ~
そうね、皆のパワーがすごいから!ね?
うんうん!ほんと、それなー!!
今日も可愛いでしょ、うちの子達~  

キミからもらう 笑顔で僕たちも
笑顔になれる 無限ループ 作りたいから

全力笑顔で 歌うから! オイ!オイ! 暑い日も! キミの声が僕らをもっと熱くする!
全力笑顔で 踊るから! オイ!オイ! いつまでも!
目指すのはキミを 笑顔にするスマイルファクトリー!    


ヤバい、楽しいね!
はい!ね、署長!
お腹すいたよー
もぐもぐしちゃおうか?
あーずるいオコ!
すみません・・・
ほらほら、みんな見てるでしょ!やめなさい!  

足踏みしちゃう そんな時にはね
キミの声が 僕の背中 押してくれるから

全力笑顔で 歌うから! ハイハイ! 寒い日も!
土砂降り嵐 それさえも味方にして!
全力笑顔で 踊るから! ハイハイ! いつまでも!
キミが見せてくれる 笑顔が僕のタカラモノ  


全力笑顔で 歌うから! ハイハイ! 今日もまた
声が枯れたって 大きな声で届けるよ
全力笑顔で 踊るから! ハイハイ! いつまでも!
今キミが笑う この時間(とき)がそうハピネス

全力笑顔で 歌うから! ハイハイ! どんな日も!
前だけ見つめて ずっとずっと走ってこう!!!
全力笑顔で 踊るから! ハイハイ! いつまでも!
僕がキミが いなければ 始まらない未来(あした)に変えていこう    


ハイハイ! どこまでも!
続くこの道を

ハイハイ! 走るから!

全力笑顔で さぁ行こう!



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...