2016年3月13日日曜日

Bon Voyage!!!!

Bon Voyage!!!!
作詞/作曲/編曲: まさ


澄み切った青色の大空 味方にしたら飛び出そう!
リュック一杯にワクワクしょって 光の射す向こうへ!


落ち込みまくり Day By Day もう 気分↓↓(サゲサゲ)な時にね
キミがふいに呟いたよ 「なんてことない」なんてさ

無責任に一言を 言ったキミの横顔が
なんだかおかしく思えて 笑顔溢れだしたよ

背伸びをして 深呼吸して 両手広げ

大声で叫ぶよ! BonVoyage!

澄み切った青色の大空 味方にしたら飛び出せ
ポケットの中の不安なんてさ 「なんてことない」から

くだらない悩みや後悔は 1、2の3、4でバイバイさ
放り投げるんだでっかい空に そして掴むのさ夢を!


出来ない事に No Way Out もう 頭の中パニックなら
ポンと背中押すから一歩 「前に出てみる」勇気を!

足踏み続けているより 振り返ってばっかりより
自分の事信じてそう 踏み出してみようよ!

顔を上げて 目をひらいて 光浴びたら
大声で叫ぶよ! BonVoyage!

澄み切った青色の大空 味方にしたら飛び出せ
リュック一杯にワクワクしょって 最初の一歩踏み出せ!

ちっぽけなプライドやミスなら 1、2の3、4でバイバイさ
笑われたってかまわないから キミに見ててほしい!

澄み切った青色の大空 味方にしたら飛び出せ
胸一杯のドキドキ抱え キミを迎えに行くよ!

太陽と追い風うけたら 1、2の3、4でさぁ行こう
描いた地図はまだまだずっと この先も終わらないから




■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...