2016年3月10日木曜日

りりかさんより合格のメッセージ

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
お久しぶりです。

私は大学に合格しました!

高校入学と同時にがんぎっこの活動を始め、それから3年の月日が経ち、この春からは大学生になります\(^^)/

ずっと勉強してみたいと思っていたことを学べるのがとっても嬉しいです!!



皆さん、応援本当にありがとうございました!!
応援してくださった皆さんにこうして嬉しい報告を出来て良かったです(*^^*)

がんぎっこでの経験を生かし、将来の夢に向かって進んでいきます!
私は上越から離れるのですが、夏休みなどで帰ってきたときは本町商店街やイレブンステージに遊びに行きたいと思っています(*´-`)

本当に本当にありがとうございました!


りりか




■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...