2016年5月11日水曜日

★小さいお子様のお父様・お母様へ★

いつも がんぎっこを応援いただき、本当にありがとうございます。
より多くの皆様にイベントを楽しんでいただく為、 スタッフよりお願いがございます。

ライブハウスやホール等、イレブンステージや本町商店街でのイベントとは違った雰囲気での会場にてライブをさせていただく場合がございます。

ライブハウスは基本的にオールスタンディングの会場となり、危険が伴う可能性がとても大きいです。
また、託児室がない事、混雑が予想される事、大きな音がする事など考えますと、小さなお子様との参加はおすすめ出来かねます。

ライブハウス等でのイベントの際、 小学生以下のお子様のご入場は安全面を考慮し、大変申し訳なく心苦しいのですが、保護者様同伴であってもお断りさせていただきます。

万が一転倒などアクシデントに遭われてお怪我をされた場合に 当プロジェクトでは責任を負えないだけでなく、一番苦しく悲しい思いをするのはお子様になります。

お子様連れの方をシャットアウトをするわけではなく、お子様に嫌な思いをさせないよう 未然に防げる事は防いでおきたいという判断から決めさせていただきました。
何卒、ご理解とご了承のほど、お願い申しあげます。

お子様向けのイベントや、親子で一緒に参加できるような楽しい企画も考えていきますので、今後も がんぎっこをよろしくお願いいたします。



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...