2016年8月1日月曜日

ななみさんよりファンの皆様へ

ファンの皆様へ


長期にわたり、お休みをしてしまい、本当に申し訳ありません。

高校に入学してから がんぎっこと学業の両立が少し難しくなってしまい、どちらも曖昧にしてしまうのはよくないと思い、学業を優先することにしました。

高校に入ってから、将来の夢もできました。
みなさんからの温かい声援がとてもうれしかったです。
なかなかできない経験をできて とてもいい時間でした。

ずっと夢だった、「アイドルになりたい」というのが少しでも叶って とてもうれしかったです。

これからは、新しい道でがんばるので、応援よろしくおねがいします。


がんぎっこでの経験や、みなさんからの声援を思い出しながら がんばりたいと思います。

これから、私を見かけたら気軽に声をかけてください!


たくさんのすてきな思い出をありがとうございました。


ななみ









■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...