2016年7月10日日曜日

恋ソラ流星群

恋ソラ流星群
作詞/作曲/編曲: Masamichi Sudo



気づいて 横顔の KISS you


漕ぎ出す ペダルはいつも
同じ足 そう決めていた

なぜかな? 同じ本町(けしき)なのに
今日だけは 温かい色が混ざる

理由は わかっているんだ
認めてしまうのが恐くて
うまれて初めての気持ちに 戸惑うワタシがいるよ

恋ソラ キラキラにキラめいて
キミの目が 宇宙(ソラ)みたい 映り込んでる
流れ星 いつまでも見つめてた
気づいて 横顔の KISS you


そよ風 河原のにおい
揺れてるカーテン 朝の光

意味なんて無いと思っていた
モノでさえ 特別に映るよ

何気なく見上げた夜空の
すべてが祝福している

恋ソラ キラキラにキラめいて
降り注ぐ 花火みたい ココロつらぬく
この恋 いつまでも続くように
願うの 目を閉じて KISS you

広がっていく 視界
広がっていく 世界
まだ見ぬ未開 確かな誓 込めて
キミがくれた やさしい 気持ち
キミが居たから 気づけた気持ち
永遠に願うよ 流れる星に込めて

恋ソラ キラキラにキラめいて
降り注ぐ 花火みたい ココロつらぬく
この恋 いつまでも続くように
願うの

恋ソラ キラキラにキラめいて
キミの目が 宇宙(ソラ)みたい 映り込んでる
ねぇ…。 いつまでも見つめてた
気づいて 横顔の KISS you



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...