2013年9月7日土曜日

夢のコラボで “うたおう” ♪

本日は東城町2丁目夜祭りにがんぎっこ雪組のなつみ&あいみがお邪魔してきました♪



残念ながら雨降りだったので町内会館の中でのステージでしたが、町内の皆さま、そしていつもイレブンステージで盛り上げてくださるファンの皆さまにもお集まりいただきました!





今回の東城2丁目夜祭りのステージでは、我らが兄貴 - くろみつさんとビーブリーズさんも出演されて素敵なステージを披露してくださいました。

そしてなんとっ!
ステージの最後にはくろみつさん・ビーブリーズさん・がんぎっこ雪組の皆んなで “うたおう” を歌いました♪



外は雨で少し肌寒い天気でしたが、なんだか心があったかくなる1曲で締めくくりましたよ。
くろみつさん、ビーブリーズさん、どうもありがとうございました!


さて、明日(8日)日曜日のイレブンステージは雪組・夢組の登場です。
明日もお天気悪くなりそうですが、皆さまどうぞ高田本町商店街に遊びに来てください♪ お待ちしてま〜すヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...