2013年9月19日木曜日

今週末はegg!Liveと桜組イレブンステージ♪

つい先日まで暑かった気がするのですが、すっかり朝晩涼しくなり秋の雰囲気が出てきましたね。そう言えば今日は中秋の名月♪ お月様は見ましたか〜?団子食べましたか〜ヽ(^o^)丿

さて、今週末は春にもお邪魔させていただいた、新潟駅南UXレクスンスタジオで行われるegg!Liveに出演させていただきます♪ 雪組の3名がお邪魔しますので、下越地域の皆さんはもちろん!中越・上越地域の皆さんもぜひぜひお越しくださいね〜ヽ(^o^)丿

■9月21日(土) egg!Live
  時間:  14:30 〜 (がんぎっこ出演時間は16:00頃からの予定です)
  場所:  UXレクスンスタジオ(新潟市中央区天神1-12-7 LEXN2 1F)
  出演:  がんぎっこ〔雪組〕
  Web:  http://uxtv.jp/info/egg/

※egg!LiveはUSTREAMでのライブ中継も予定されております。残念ながら見に行けないという方はぜひネットライブをチェックしてみてください♪

Video streaming by Ustream


そして、翌22日(日)は26回目のイレブンステージ♪
久しぶりに桜組の4名が登場します。ちょっと見ていないうちにパワーアップして成長した様子が見れるのか?!乞うご期待ください!
もちろん、イレブンステージ終了後は物販も予定しております。桜組グッズをゲットするチャンス!お見逃しなく!!

■9月22日(日) イレブンステージ
  時間:  11:00 - 11:30
  場所:  イレブンプラザ(上越市本町4-4-8)
  出演:  がんぎっこ〔桜組〕
  ※ステージ終了後に物販&写真撮影を予定しております



ではでは、今週末も皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...