2013年11月9日土曜日

上越市市民プラザ にぎわい わいわいまつり

つい先日まで秋だと思っていたのに、すっかり気温も下がり寒くなってきてしまいました。なんだかみぞれっぽいものも降ってきたり、天気予報に雪マークがちらついたり、いよいよ冬到来ですかね(>_<)

冬といえば、私たちが街なかを歩く時に守ってくれるのが『雁木』。
・・・そう!がんぎっこの冬到来ですヽ(^o^)丿

ということで、明日10日(日)のイベント紹介です♪

明日はいつものイレブンステージでは桜組が登場♪ もちろん桜組新聞も発行されます☆どうぞお楽しみに!

11月10日(日) イレブンステージ
  時間:  11:00 - 11:30
  場所:  イレブンプラザ(上越市本町4-4-8)
  出演:  がんぎっこ〔桜組〕


そしてもう一つ!!
明日は上越市市民プラザさんで開催される『にぎわい わいわいまつり』さんにも出演させていただきます!こちらは終日イベントで新潟市からAngel Generationさんもやって来ます♪プロマジシャンのマジシャン・カズさんとコラボでなにやら素敵なショーをされるようです☆

がんぎっこの出演は13:00より桜組が登場です!明日は1日桜組DAYでお楽しみくださいヽ(^o^)丿




11月10日(日) にぎわいわいわいまつり
  時間:  13:00 - 13:30
  場所:  上越市市民プラザ(上越市土橋1914-3)
  出演:  がんぎっこ〔桜組〕
  ※桜組りりかは都合によりお休みとなります

それでは、明日も寒くなりそうなので暖かい格好でお越しくださ〜い♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...