2013年11月1日金曜日

今週末も本町商店街&上越市内各所でお待ちしております♪

11月最初の週末は高田本町・板倉区・牧区と上越市内の各所でがんぎっこが出没です(^O^)

皆さんコンプリート出来るよう、スケジュールの再確認よろしくお願いしまーす♪


まずは、明日2日(土)は板倉区で開催される『板倉ふれあいまつり』さんです。いろんなブース出店、イベントが目白押しでとても楽しそうですね!こちらではがんぎっこメンバーがステージイベントのオープニングを飾らせていただきますヽ(^o^)丿

11月2日(土) 板倉ふれあいまつり
  時間:  10:15 - 10:45
  場所:  板倉農村環境改善センター(上越市板倉区針986番地)
  出演:  がんぎっこ〔雪組・桜組・夢組〕
  Web:  板倉ふれあいまつり
  ※桜組みほ・りりかは都合によりお休みとなります




続いて3連休の真ん中、3日(日)はいつものイレブンステージと牧区で開催される『牧っこ秋祭り』さんにお邪魔します。まず午前中のイレブンステージは夢組ステージ♪ 元気いっぱい小学生メンバーの夢組(ゆうゆ&はな)が本町商店街に舞い降ります(^O^)

11月3日(日) イレブンステージ
  時間:  11:00 - 11:30
  場所:  イレブンプラザ(上越市本町4-4-8)
  出演:  がんぎっこ〔夢組〕




そして午後からは、がんぎっこ初の牧区でのステージ♪ 大人の雪組メンバーがお邪魔しますよ〜ヽ(^o^)丿

11月3日(日) 牧っこ秋祭り
  時間:  13:30 - 14:00
  場所:  牧コミュニティプラザ前(上越市牧区田島705番地10)
  出演:  がんぎっこ〔雪組〕




この週末もぜひぜひ高田本町商店街、そして上越へのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...