2013年11月1日金曜日

七色の日曜日

「七色の日曜日」
作詞/作曲  くろみつ
編曲  石井 利治

昨日見た夢が 全部ホントだったら うまくいえてるはずなのに 君へのこの想い
昨日見た夢の 続きが見てみたくて 枕を抱きしめながら 目を閉じてつぶやくの

 「ねぇ 君が好きだよ」 伝えたら壊れそうで
 友達のままでいたいようで 二人きりになりたいようで

空を見上げて 君を想った 届けわたしのこの想い
虹の向こうへ 君と二人で 七色の日曜日

見上げた夜空に 願いをかけてみたら うまく言えそうな気がして 君へのこの想い
見上げた夜空の 星の瞬きは 片思いのシグナル あの星にささやくの

 「ねぇ 君が好きだよ」 伝えられたらいいなぁ
 まるで手品のように 魔法をかけるように

空を見上げて 君を想った 届けわたしのこの想い
星に願いを 君と二人で 七色の日曜日

 「ねぇ 君が好きだよ」 伝えられたらいいなぁ
 まるで手品のように 魔法をかけるように

空を見上げて 君を想った 届けわたしのこの想い
星に願いを 君と二人で 七色の日曜日

空を見上げて 君を想った 届けわたしのこの想い
虹の向こうへ 君と2人で 七色の日曜日 七色の日曜日

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...