2013年12月4日水曜日

がんぎっこオリジナルソング『手をつないで。』配信開始です♪

8月に発表させていただきました高田本町商店街アイドルがんぎっこオリジナルファーストソング『手をつないで。 〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜』がネット配信されました♪

手をつないで。〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜
作詞/作曲/編曲:  Masamichi Sudo
ギター:  青木 謙太郎

ファンの皆さまにはずーっとお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
CDでの発売も計画しておりますが、皆さまにいち早く『てつな』(手をつないで。・・・略して“てつな”)を聞いていただきたく、まずはネットでの先行販売をさせていただくことにいたしました。


配信ストアは以下のとおりとなっております。いつもお使いのストアからご購入ください。

▼iTunes Store
手をつないで。〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜  〔150円〕

▼Amazon MP3
手をつないで。〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜  〔150円〕

▼Tapnowミュージックストア
手をつないで。〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜  〔150円〕

▼Groovy Store
手をつないで。〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜  〔150円〕
※Groovyアプリからご購入いただけます

この他、music.jp、オリコンミュージックストアなどでも近日配信予定となっております。


ぜひがんぎっこ初のオリジナルソング『てつな』をヘビロテしちゃってくださいヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...