2013年12月2日月曜日

会議室の女

残念ながら私たちも含めて上越地域の方にはご覧いただけない番組なのですが...(^o^;)

石川県の北陸朝日放送さんの番組『会議室の女』のご紹介です♪



こちらの番組は北陸朝日放送さんのオリジナル制作番組で、最近話題の映画や番組などを紹介しています。実は、その中に北陸地域のご当地アイドル情報を紹介するコーナーがあるのですヽ(^o^)丿

何を隠そう新潟県上越市で活動するご当地アイドル - がんぎっこも北陸地域のアイドルとしてちょくちょく紹介いただいております( ー`дー´)キリッ

そして今晩の放送では、がんぎっこメンバーの映像が配信されちゃうそうです♪
・・・うーん、観たいですね〜(^O^)

石川県の皆さんは問題なく観れると思いますが、富山県の皆さんももしかして観れちゃうのかしら?・・・もう一歩隣の県の新潟県まで電波よ届けヽ(^o^)丿

石川・富山の皆さんぜひぜひ新潟県上越市・高田本町商店街のアイドルがんぎっこを刮目してご覧くださいませm(_ _)m


■会議室の女
放送日時:  毎週月曜日 夜 25時15分〜
チャンネル: 北陸朝日放送(HAB)
Webサイト: http://www.hab.co.jp/kaigishitsu/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...