2014年1月12日日曜日

桜組新聞 No.10 [春陽館書店]

本日は高田本町商店街アイドルがんぎっこにとって2014年最初のステージイベントでした。昨日までの大雪でどうなることかと思いましたが、今日は晴れ間も見える穏やかな天気♪ 多くのお客様にお越しいただきました!ありがとうございました。

本日のイレブンステージ、担当は桜組☆

新年・・・と言うことで?!、羽子板を使ってアツい戦いも繰り広げられました。



もちろん、負けた方は墨で塗られちゃいます♪




そして最後には、先日誕生日を迎えたゆりなに対してファンの皆さまからサプライズのお祝いがヽ(^o^)丿
ファンの皆さんが本町商店街のお店(花あそびさんの花束、パティスリー フルールさんのケーキ)で用意いただいたプレゼントや、あたたかいメッセージなどいただき、本当にありがとうございました!



そして、2014年ももちろん続きます!桜組新聞♪
今回はりりか担当による春陽館書店さんの紹介です。


ちょこっとだけリニューアルして、桜組メンバーによる題字「桜組新聞」が入りました。1文字ずつ担当して書いたようですが、誰が書いたかわかりますか?ぜひ次号もお楽しみに!

■ショップインフォメーション
春陽館書店
[住所]上越市本町4-1-8
[TEL]025-525-2530
[FAX]025-524-8140
[営業時間]9:00 - 19:00(元日を除いて年中無休)
[ブログ]http://syunbook.exblog.jp


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...