2014年1月19日日曜日

がんぎっこユニットまつり+武将隊DAY

本日は、天候の悪い中、がんぎっこイレブンステージ vol.39にお越しいただき誠にありがとうございました。雪組・夢組からひろこ&あいみ&ゆうゆの3名でステージを行わせていただきました♪



ステージ後には、まさかのあいみさんお祝いの儀がファンの皆さまより行われました。先週のゆりなと2週にわたり、本当にありがとうございました!



また、今回は初めて富山のご当地アイドル Vienolossiさんの曲『HAPPY TIME』をカバーさせていただきました。快く楽曲をご提供くださいました関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。
いよいよ北陸新幹線開業を来年に控え、長野から金沢までの信越・北陸沿線も盛り上がってきそうですね!Vinolossiさんの富山の盛り上げに負けないよう、私たちがんぎっこも上越地域を盛り上げていきますよ〜ヽ(^o^)丿

そして、上越を盛り上げると言えば、この方たちを忘れてはいけません!
越後上越 上杉おもてなし武将隊の皆さんです♪

今月は本町強化月間?!で、毎週土曜日に演舞を披露いただいておりましたが、いよいよ今週末26日(日)にはがんぎっこメンバーとのコラボイベントが開催です!
その名も『がんぎっこユニットまつり + 武将隊DAY』



上越をより一層盛り上げるため武将隊さんとがんぎっこがタッグを組んじゃいます♪
ぜひぜひ、お見逃しなく〜ヽ(^o^)丿


■がんぎっこユニットまつり + 武将隊DAY
日にち: 1月26日(日)

★がんぎっこユニットまつり
時間: 11:00 〜 12:00
出演: がんぎっこ雪組・桜組・夢組 & 武将隊組!?
    (ひろこ・なつみ・くるみ・みほ・りりか・ゆうゆ・はな)

★武将隊おもてなし演舞
時間: 14:00 〜 14:30
出演: 越後上越 上杉おもてなし武将隊
    (がんぎっこメンバーも勝鬨をあげちゃいます♪)



■高田本町商店街アイドル がんぎっこ オフィシャルウェブサイト
http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...