2015年5月13日水曜日

ファンの皆さまへのお願い

いつも高田本町商店街アイドル がんぎっこを応援いただき、本当にありがとうございます。
がんぎっこメンバーのことで、皆様にお願いがございます。

メンバーをプライベートの場面で見かけた場合、できる限りあたたかく見守っていただきますようお願いいたします。
登下校時や特にメンバーの職場・バイト先などでは、業務や活動に支障が出てしまうことも考えられます。

もう少しメンバー自身が上手に対応させていただければ良いのですが、まだ不慣れなところもあり、皆様のご理解とご協力を頂き、あたたかく見守っていただければ幸いに存じます。

また、卒業したメンバーに対しても、同様にご配慮いただけると幸いです。
卒業してからもイレブンステージや買い物など、本町商店街に足を運んでくれています。
見かけた際に、過度な接触や長話、連絡先やプレゼントを渡す等の行為はお控えいただきますようお願いいたします。

上記行為を発見次第、スタッフより注意させて頂きますが、行為が悪質であった場合は定期公演など会場への出入り禁止などの措置を取らせていただくこともありますので、ご注意くださいますようお願いいたします。


親近感は、がんぎっこの大切な大切な魅力の1つです。
今の あたたかな雰囲気が続くよう、メンバーとファンの皆様の信頼関係が続くよう、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...