2013年7月15日月曜日

夏だ浴衣だバッティングセンターだぁ♪

3連休最後の祝日、今日は『海の日』ですが皆さん泳いでますかぁ〜♪
今週末も高田本町商店街とがんぎっこ界隈は賑やかな週末でした☆

まず13日土曜日は、夏を先取りのゆかたファッションショーが開催されました。
一般参加のモデルさんたちに混じって、がんぎっこからは桜組のくるみ・ゆりな・みほ、雪組のゆうゆ・はなが参加させていただきました♪



今月23日から始まる上越まつりでもがんぎっこメンバーがモデルになる浴衣写真撮影会(25日13:00イレブンプラザ集合)が開催されますので、そちらもぜひチェックしてください♪

今年の上越まつりはぜひ皆さん浴衣で参加しましょうヽ(^o^)丿



続いて14日日曜日は16回目となったイレブンステージ♪
桜組が担当で全4曲を汗だくになりながらパフォーマンスさせていただきました。
この夏は『汗だくアイドル』を目指します( ー`дー´)キリッ・・・(ウソ)。

がんぎっこ桜組
(左から)りりか・くるみ・みほ・ゆりな





桜組と言えば、定番となりつつある高田本町商店街のお店を紹介する『桜組新聞』。
今回は桜組くるみが本町3丁目の『囲炉裏庵』様を取材して紹介させていただきました。毎月30日にはお得な割れ煎餅が店頭販売され、行列が出来る人気店さんです♪

リンク:  囲炉裏庵様ホームページ


また、ステージ終了後には7月10日に誕生日を迎えた桜組りりかにファンの皆さんから青い花束をいただきました!ありがとうございましたm(_ _)m



そして、14日の2ステージ目は上越地域唯一のバッティングセンターがあるホワイトウェーブ様の3周年記念祭でした!

ひろ~いフットサルコートの特設ステージで午前中のイレブンステージに続き、がんぎっこ桜組がパフォーマンスさせていただきました♪

雨が降っても大丈夫(^O^)なフットサルコート♪

イレブンステージから続けてお越しいただいたファンの皆さまもいらっしゃったり、またホワイトウェーブ様のお客様もいらっしゃったりと多くの皆さまにご覧いただくことができました!



ステージ後は、ホワイトウェーブ様店内でファンの皆さまと写真撮影&ホワイトウェーブ様の宣伝用にも写真撮影させていただきました!


店内にはバッティングセンターだけでなく、ピッチングゲーム、卓球台、ラジコンコース、キッズコーナーなどなど楽しいアイテムがいっぱいですヽ(^o^)丿


がんぎっこメンバーも卓球やバッティングの撮影で楽しませてもらっちゃいました♪
ホワイトウェーブ様、どうもありがとうございました!

リンク:  バッティングドーム ホワイトウェーブ様ホームページ




【衣装ご提供お礼】
14日(日)のイレブンステージ(午前)からホワイトウェーブ様(午後)になって桜組の衣装が変わってる?!とお気づきの皆さま、実はこちら本町4丁目イレブンプラザ向かいにある醉花庵(すいかあん)様よりご提供いただきました。ありがとうございました!



【テレビ放送のご案内】
NST様、JCV様でがんぎっこメンバーが登場しちゃいます♪ぜひお見逃しなく!

タイトル: 北信越福島行楽マップ2013(NST)
放送日時: 7月15日(月)16:25 - 17:50
Web: 夏にオススメ!行楽スポットを女子アナ・リポーターが紹介(NST番組情報)
出演: がんぎっこ雪組なつみ、桜組みほ


タイトル: ポテトおいしい60分(JCVコミュニティチャンネル)
放送日時: 7月14日(日)- 27日(土)まで毎日放送(番組表
Web: ポテトおいしい60分(JCV番組紹介)
出演: がんぎっこ桜組みほ


タイトル: くびき野みんなのテレビ局(JCVコミュニティチャンネル)
      「盆栽を楽しんでます<樹楽会>」「高田・最後の桶職人」の2番組に出演
放送日時: 盆栽を楽しんでます<樹楽会>(毎週木曜日・番組表
      高田・最後の桶職人(毎週金曜日・番組表
Web: くびき野みんなのテレビ局(JCV番組紹介)
出演: がんぎっこ雪組なつみ、桜組くるみ


以上、ぜひぜひチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿

次回のイレブンステージは雪組・夢組の登場です。要チェックですよ♪
・・・大事なのでもう一度言います。要チェックですよ☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...