2013年7月21日日曜日

夏にピッタリの『水着』アレンジバージョン♪

夏らしい日差しが眩しかった本日、高田本町商店街アイドルがんぎっこからも眩しくなる曲を披露させていただきました♪

本日のイレブンプラザも大勢のお客様にお越しいただきました。なんとなくいつもよりも小さな子どもたちの姿が多かったようにも思えます。皆さん思い思いにステージを楽しんでいたようですよ。


本日は雪組(なつみ・あいみ)・夢組(ゆうゆ・はな)の4名で4曲披露させていただきました。

実は雪組との組み合わせは初めてだった夢組の二人も、お姉さんたちに負けず元気なパフォーマンスを披露してくれました☆

がんぎっこ夢組・はな

がんぎっこ夢組・ゆうゆ

元気な夢組のパフォーマンスの後は、雪組による大人なナンバーを♪

がんぎっこ雪組(あいみ・なつみ)

そして、最後に今回初めての曲『水着』を歌わせていただきました。



この『水着』という曲は、地元上越で活動されているミュージシャンMSAWさんが発表された曲で、今回がんぎっこメンバーのためにアレンジしていただきました。
また、振り付けはメンバーが自分たちで試行錯誤しながら夏らしく可愛らしい振り付けを考えてみました♪


今回初めて披露させていただきましたが、お越しいただいた皆さまいかがでしたでしょうか?
『水着』というタイトルからも夏限定の曲となってしまいますが、これから更に熱くなる夏に向けてもっともっと『水着』の露出が増えてきそうですヽ(^o^)丿


さて、次回7月最後のイレブンステージ(7/28)は桜組が担当です。
高校生メンバーの桜組にとっては夏休み最初のステージ♪
皆さんどうぞお楽しみに〜(^O^)

また、8月最初のイレブンステージ(8/4)は雪組・桜組・夢組が揃う特別ステージです。少しお休みをいただいていた雪組・ひろこも復活、そしてがんぎっこオリジナル新曲も披露となります♪

今年の高田本町商店街の夏はアツくなりますよ〜ヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...