2013年8月10日土曜日

頸城の祭典♪


がんぎっこ雪組のお姉さま方がなかごう夏まつりさんでステージを行なっているとき、桜組・夢組チームは頸城区の夏まつり・頸城の祭典さんへおじゃましていました♪



頸城区にあるユートピアくびき希望館にある広場がステージだったのですが、とっても広い場所でステージも広々でしたヽ(^o^)丿




そんな広々としたステージで披露する最初の曲はこちら!
このポーズから始まる夏の曲といえば...『水着』ですね♪




なんだかあまりに広い会場で、お客様もいっぱいいらっしゃったのでメンバー自己紹介をすっ飛ばして、後からごまかして入れたのはここだけの内緒です(^o^;)




桜組・夢組それぞれのチームでも1曲ずつ披露させていただきましたよ♪






イマイチ写真が遠いのは会場が広いからなんです。もっと望遠かまさなきゃダメですね(T_T)




最後の曲は、午前中で初披露させていただいた新曲『手をつないで。〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜』です♪

めっちゃジャンプしましたよ〜♪




ステージ終了後は、高田本町商店街のPR♪ということで8月のイベントスケジュール&秋のイベント・花ロードのチラシを皆さまにお配りさせていただきました。



皆さま快く受け取って話しかけてくださりとっても嬉しかったです!
また、頸城でも子どもたちがとっても元気でした♪
最後の撮影会では、地元中学生の皆さんと記念写真も撮らせてもらい、とっても思い出に残るお祭りでした!

頸城の皆さま楽しい時間をどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...