2014年3月3日月曜日

メンバーに関する大切なお知らせ

いつも高田本町商店街アイドル がんぎっこを応援いただき、本当にありがとうございます。本日は、がんぎっこメンバーのことで、大切なお知らせがございます。

先日のイレブンステージ vol.44で、今年度末での卒業を発表させていただきました雪組ひろこさんですが、諸般の事情により3月の活動への参加が出来ないこととなりました。

ファンの皆さまをとても大切にするメンバーの一人でもあるため、本当に本人にとっても苦しい選択となりましたし、私たちスタッフも高田本町商店街のために力を尽くしてくれたひろこさんにもっともっと恩返しがしたかったのですが、ひろこさん本人にとって一番ベストな選択が活動休止ということと理解し、この決断を受け入れることといたしました。

ひろこさん自身も今まで支えてくださった多くのファンの皆さまに最後の恩返しがしたいと思っていたところだっただけに、とても悔しい気持ちだと思います。

また、ファンの皆さまに対しても、先日の卒業発表から3月末までの残されたほんの僅かな時間をも奪ってしまうことになりまして、本当に申し訳ありません。

ひろこさん本人も含め、みんなが悔しい気持ちを持っているところですが、これが最善でありやむを得ない選択であることをご理解いただければ幸いです。

3月の活動が出来ないということは、実質的な活動終了ということですが、私たちスタッフの最後の、そしてほんの僅かでしかない恩返しとして、3月30日までがんぎっこメンバーとして在籍していただこうと思っています。
出来ることはとても限られていますが、その中で少しでもがんぎっこメンバーとして商店街を一生懸命PRしてくれたことへの恩返しが出来ないか考えてみたいと思います。

とてもわがままかもしれませんが、ファンの皆さまの温かい気持ちによるご理解をくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

がんぎっこプロジェクト
代表 大嶋 英之



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...