2014年2月27日木曜日

イレブンステージ 時間変更のご案内

高田本町商店街アイドルがんぎっこがスタートしてもう少しで1年が経とうとしています。多くの皆さまに支えられながらイレブンステージをはじめ、数多くのステージに立たせていただくことが出来ました。本当にありがとうございます!

特に毎週日曜日11時から開催しているイレブンステージは、高田本町商店街に賑わいを創出することを目的に1年間ほぼ休むことなく毎週行ってきました。
多くのファンの皆さまにもお越しいただき、また、毎週欠かさずお越しくださっているファンの方もいらっしゃり、本当に感謝しております。

その大切ながんぎっこホームであるイレブンステージ、もちろんこれからも同じように皆さまと楽しい時間を共有できるよう継続していく予定ですが、この3月よりステージ時間を少し変更させていただきたいと思います。

今まで午前11時より開演しておりましたイレブンステージを3月より午後1時30分開演にさせていただきます。

出来るだけ同じ時間(13:30)で開催するつもりでおりますが、週によっては開演時間を多少変更する場合もあるかと思います。ともあれ、“毎週日曜日”というところは変わらず皆さまとお会いしたいと思っております!

■イレブンステージ 時間変更について

2014年3月より 13:30開演 〔イレブンプラザ イベント広場〕

※ただし、週によっては開演時間が変更になる場合もございます


今後とも、高田本町商店街アイドルがんぎっこへの応援、どうぞよろしくお願いいたします!



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...