2014年3月9日日曜日

桜組ステージ♪ そして...

いつも高田本町商店街アイドルがんぎっこを応援いただき、誠にありがとうございます。

本日のイレブンステージ vol.46は、桜組単特のステージとしては今年度最後となるステージでした。
毎回会場のファンの皆さまを楽しませようと一生懸命ステージを盛り上げる桜組ですが、今日のステージへの意気込みもなかなかのものでした!



そんなステージの冒頭、メンバーの自己紹介が終わってから桜組くるみからの大切なお話がありました...

がんぎっこ桜組のくるみは2014年3月30日のステージ(イレブンステージ vol.49)で卒業となります。



桜組は高校生4人で構成されていて、同じ年代が集まったユニットということもあり、とても元気よく毎回のステージを行い、ファンの皆さまと一緒に盛り上がれるよう努力してきました。
今日の桜組ステージはそんな想いを一人ひとり感じ、時に言葉に詰まるところも見せながらも、精一杯元気にステージを行いました!



本日発表させていただいた桜組くるみ、そして先日発表させていただいた雪組ひろこ、なつみの3名が3月30日でがんぎっこを卒業となります。3名それぞれ新しいステージへと進みますが、きっと多くの皆さまから応援いただいたこの経験を良い糧にしてこれからも頑張ってくれることでしょう♪



これからも、高田本町商店街アイドルがんぎっこをどうぞよろしくお願いいたします。



■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...