2014年2月23日日曜日

ひろなっつんステージ♪ そして...

いつも高田本町商店街アイドルがんぎっこを応援いただき、誠にありがとうございます。

本日のイレブンステージ vol.44は、がんぎっこ雪組ひろこ&なつみのペアによる『ひろなっつんステージ』でした♪ 意外とありそうであまりなかったこの二人のペア。スタートから独特の世界で突き進んでいきましたヽ(^o^)丿




今年に入ってからのイレブンステージは45分の拡大版と言うことで、7曲を二人で、そして1曲ずつソロで歌い、さらにファンの皆さまよりアンコールを頂き全10曲、時にカッコ良く、時に可愛らしく、ファンの皆さまの声援を背に素敵に歌い切りました。





そして、ステージの最後に二人から大事なお話が...

がんぎっこ雪組のひろこ、なつみは2014年3月30日のステージ(イレブンステージ vol.49)で卒業となります。

ステージでは二人それぞれの思い出、これからのがんぎっこへの期待、高田本町商店街への想い、そして、今まで応援くださったファンの皆さまへの感謝の気持ちをお伝えしました。


二人の活動は3月30日まで続きますが、ぜひ今までと同じくご声援いただければ幸いです。これからもひろこ、なつみ、そしてがんぎっこをどうぞよろしくお願いいたします。





■高田本町商店街アイドル がんぎっこオフィシャルホームページ
⇒ http://gangikko.net
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...