2013年8月12日月曜日

イレブンステージ vol.20

今年の3月31日より毎週続いてきた高田本町商店街でのイレブンステージも今回で20回目を迎えました♪ いつも応援くださるファンの皆さま、商店街へお買い物にいらしたお客様、毎週ステージを賑やかにしていただき本当に感謝しております!

この20回目のプチ♪記念すべきイレブンステージは雪組が担当させていただきました!
と言っても、先週見事3倍の速さを身につけて復活したひろこさんは都合により今回お休みということで、あいみ・なつみの“あいなっつん”ペアで4曲披露させていただきました♪

まずはステージ10分前のお約束・影アナ風景を初公開!今日は野球場の場内アナウンス風でしたヽ(^o^)丿




そこから2人の戦いがはじまります( ー`дー´)キリッ




今日も朝から30度オーバーの暑い一日。最初は涼しい顔の二人も、だんだんと汗がにじんできます(^o^;)





カバー曲『水着』、新曲『手をつないで。〜高田本町商店街オフィシャル応援ソング〜』を含む全4曲しっかりと歌いきりましたよ〜♪



先週発表した新曲『手をつないで。』は、ほぼフルメンバーの8名で歌わせていただきましたが、今回は雪組での披露ということで、またちょっと違った雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか?

次回イレブンステージvol.21は桜組が登場です!もちろん桜組新聞もありますよ〜。どうぞお楽しみに〜ヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...