2013年8月12日月曜日

上越オクトーバーフェストでかんぱーい♪

プロージット( ^_^)/□☆□\(^-^ )

8月8日から始まっていた上越オクトーバーフェスト2013の最終日・11日(日)にがんぎっこ雪組・桜組がステージに登場しましたヽ(^o^)丿




上越での開催は6回目となり、地元の方も楽しみにしているこのオクトーバーフェスト!美味しいドイツのビールが飲めるとなればお酒好きなあの方やあの方も黙っていないハズ(^o^;)

もっ、もちろんがんぎっこメンバーはお酒を飲む役ではなく、ステージで会場を盛り上げる役、そしてもう一つ大役が待っていました!




この上越オクトーバーフェストを開催している公益社団法人上越青年会議所様が企画・制作した上越の魅力発信プロモーションビデオに収録されている歌『上越LOVERS♪』の披露ですヽ(^o^)丿




上越LOVERS♪は上越の様々な地域のスポット・魅力を盛り込んだ素敵な歌で、この歌を聞いただけで上越の特長がかなり分かっちゃいます♪ 今回、がんぎっこメンバーが歌を担当してレコーディングさせていただきました。




今回の上越オクトーバーフェスト様でのステージはなんと!2ステージ!!

お昼からの1回目は、つい先程イレブンステージを終えたばかりの雪組に桜組が合流してのステージ。









そして2回目は、桜組だけでのステージとなりました♪







2ステージ目の最後にも上越LOVERS♪を歌わせていただきました!
そして、なんとアンコールをいただき、私たちが大切にしている新曲『手をつないで。』をもう一度歌わせていただきました!ありがとうございました。

暑い1日でしたが、多くのお客様の前で気持ち良くステージを行うことができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

暑い日が続きますが、皆さんまだまだ夏を楽しんじゃいましょ〜ヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...