2013年8月8日木曜日

がんぎっこ自販機登場♪

すでに地元新聞社様で記事にしていただいたのでご存じの方も多いかと思いますが、8月4日にがんぎっこ自販機が登場しました!

登場までの様子をご紹介します♪

8月某日、普通の自販機に並んでイエローを基調としたひときわ目立つデザインのがんぎっこ自販機がトラックに載せられてやって来ました!



ビニールに覆われていますが、デザインは丸見え(^o^;)、このまま街なかを走ればがんぎっこの宣伝になった?!



設置場所は、イレブンプラザを正面に見て左手になります。他にも自販機がいくつか並んでいますが、両サイドにもがんぎっこメンバーがデザインされているので、1つだけちょこっと離れて設置されました!



無事に設置完了!この後お披露目の日までカバーで隠されました・・・が!どうやら設置しているところを何人かの方に目撃されたらしく、一部でウワサにも(^o^;)



8月4日(日)のイレブンステージの前に、報道関係者様向けの除幕式を行い晴れてお披露目となりました♪



自販機の両サイドにはメンバー一人ひとりの顔写真&名前が入っているので、ぜひチェックしてメンバー全員の名前を覚えてくださいね☆



今回のがんぎっこ自販機では、三国コカ・コーラボトリング上越支店様にはデザイン・設置と大変お世話になりました!とっても素敵な自販機が設置され、メンバー一同感謝しております。

こちらの自販機でドリンク購入いただいた売上の一部はがんぎっこの活動資金にも充てられることになりましたので、ぜひぜひご利用ください♪

さて、次は何を作りましょうか?
皆さまからのアイデアもぜひお聞かせくださいませヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...