2013年8月10日土曜日

なかごう夏まつり2013♪


『中郷の夏を熱くするのは君だ!』

そう言われて黙っていられないのが、がんぎっこ雪組のお姉さま方です♪

ひろこ姉さんも復活し、久しぶりの雪組3人勢揃いでなかごう夏まつりさんへおじゃましてきましたヽ(^o^)丿






なかごう夏まつりさんでは、地域のお祭りということで、小さいお子さんからご年配の方まで幅広いお客様にがんぎっこステージをご覧いただくことが出来てとても嬉しかったです♪



がんぎっこステージに引き続き、地元のゆるきゃら大集合でも雪組の3人を混ぜていただき、一緒に写真撮影などさせていただきました♪

大島区・おーちゃん

いけべい&

ミョーコーさん

中郷区・さとまるくん


最後は、みんな揃って大写真撮影会となりました!



あっという間に時間が過ぎてしまうくらい多くの方に声を掛けていただき、写真撮影・サインを書かせていただきました。

中郷の皆さま楽しい時間をどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...