2013年8月28日水曜日

イレブンステージ vol.22

8月最後の日曜日、もちろんイレブンステージは熱いステージが繰り広げられました♪

この日の出演はがんぎっこ雪組&夢組のユニットです。
夢組からのスタートで、小学生パワーを爆発させてました!

夢組 ゆうゆ・はな 


その後もメンバー間の亀裂を生む事件勃発?!などのハプニングがありつつも(^o^;)、順調にステージを進めます♪

ひろこさんのブーイングの意味は...?!


この夏、一番多く歌わせていただいた『水着』もこの組み合わせは初めてでしょうか?



最近の雪組はちょっとだけ懐かしい思い出の曲を歌わせていただくことが多いです。
今回はZONEさんの『secret base』。皆さんこの夏の思い出は何かできましたか?

雪組 ひろこ・なつみ


最後は全員で高田本町商店街オフィシャル応援ソングの『手をつないで。』を披露させていただきました♪

手をつないで〜 手をつないで〜 歩いてゆこう〜♪ 


・・・と、ここまではいつものイレブンステージなのですが、最後のファンの方からの“ちょっと待った” コール♪

8月22日に誕生日をむかえた雪組なつみさんの生誕祭をファンの皆さんが行ってくださいましたヽ(^o^)丿


とってもたくさんのプレゼントを頂きました♪
ファンの皆さまありがとうございますm(_ _)m


8月は毎週イレブンステージ+αで各地のイベントに出演させていただいておりましたが、8月最期の日曜日も午後からもう一つステージをさせていただきました♪
そのお話は、また次回のブログで...

ちなみに、9月最初の日曜日もイレブンステージ+高田公園ミュージックフェスティバルの2ステージです♪ ぜひぜひ2つとも一緒に楽しみましょうヽ(^o^)丿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...